人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子宮内膜症あり。不妊歴1年半、不妊治療歴8ヵ月。AIH4回、2回めに妊娠&流産、4回目に再び妊娠。アメリカ在住の高齢不妊治記録と妊娠記録。


by formyblog68
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独だなあ

私ってよく考えたら、嫌いな人が多いなあ。
すごく気難しいのかもしれない。

会いたくない人がここまで多いってことは、相手が人種差別するとか性格が悪いとかいうのは私の妄想で、実は私自身の問題なんじゃないかと思う。多分、そうだと思う。だって私、ともだちいないんだもん。

今でも友だちでいてくれるのは、幼なじみたちと、高校時代からの友だち。私の性格を知っていて、認めてくれて、付き合ってくれている。感謝してもしきれない。こんな変わり者の私と付き合ってくれてありがとう。

そして新しく友だちになってくれたのは、私と深いところまで語り合うチャンスがあった人たちのみ。

つまり私は、広く浅く付き合う社交性のある人に憧れるけど、狭く深く付き合うタイプなんだなあ。
そして私の友だちは、みんな遠くに住んでいたり、引っ越してしまったり、とにかくあまりご縁がないのだ。
私は孤独に生きる星の下に生まれてきたのだろうか。


ところで、芸能ニュースで騒がれている松居一代と船越英一郎の離婚劇の流れで、W不倫相手と言われているハワイ在住のエステティシャンのブログをのぞいてみた。

感想:
やっぱりハワイみたいに日本人が多いところに住んでいると楽しそうだよなあということ。お客さんも同僚も日本人だし、すごく楽しそう。
あの華やかな人も、日本人どころかアジア人すらいないアメリカの田舎に住んだらくすんでくるんだろうか。白人ばかりの社会で無視されまくっていたら、私みたいに性格が暗くなってくるんだろうか。

私も日本人がたくさにるところに引っ越したい。そしてやっぱり日本人相手の仕事をしたいなあ。

こんな感想しか持てない私って、相当孤独なんだろうね。不倫も浮気もどうでもいいもんなあ。


それにしても松居一代の動画はすごかったなあ。ああいう生真面目すぎでバカ正直で気性が激しい人が、よく芸能界でやってこられたよなあ。
それとも、自分がこうと決めたら絶対に手に入れるタイプの人だから、「売れたい!」と思ったらどんなことでもやってここまで生き残ってきたのだろうか。

船越英一郎もバカだよなあ。
相手が相手だから事務所や芸能雑誌にも協力を頼まざるを得なかったんだろうけど、小細工するわりには脇が甘いというか。バレてかえっておおごとになってしまったし。

芸能人の離婚劇の感想書いてる場合じゃないんだけど、二人とも結構好きだったから、なんとかおさまってほしいなあ。



by formyblog68 | 2017-07-07 12:22 | 独りごと